東急東横線/東京メトロ日比谷線:中目黒駅徒歩3分

光明泉

光明泉

お気軽にお問い合わせ下さい

03-3463-9793

  • はじめましてガイド
  • 営業カレンダー
  • 東京浴場組合
  • Line

営業について

営業時間を教えてください。
当店の通常営業時間は「15:00 〜 25:00」 となっております。
また最終受付時間は24:30になります。
定休日はありますか?
不定休です。 メンテナンスなどでお休みをする際にはこちらにてお知らせいたします。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
申し訳ございませんが、クレジットカードは対応しておりません。
また、デビットカード・PASMO等ICカードでの決済も対応しておりません。現金でお願いをしております。
手ぶらで入れますか?
手ぶらでご来店いただけます。
備品(有料)としてレンタルタオルやシャンプー(小)・石鹸(小)などをご購入いただけます。
回数券は使えますか?
都内共通入浴券の回数券をご利用いただけます。
回数券は購入できますか?
都内共通入浴券回数券は 10枚1組¥4,700で販売致しておりますのでフロントにてお申し出ください。
有効期限は毎年6月30日までになります(デザインは毎年変更されます)。

ご利用について

どのくらいの時間利用できますか?
入浴のみのご利用は2時間以内、サウナもご利用の方には3時間以内でお願いをしております。
ドライヤーやコテなどを持ってきてもいいですか?
申し訳ございませんが、ヘアドライヤーの持ち込みはご遠慮いただいております。
乳幼児は入れますか?
ご利用いただけます。
ただし、ベビーベッドなどのご用意はありませんので、予めご了承ください。
刺青やタトゥーがある場合は入館できますか?
ご利用いただけます。

アクセスについて

最寄り駅はどこですか?
東急東横線・東京メトロ日比谷線の中目黒駅が最寄り駅になります。
駐車場はありますか?
申し訳ありません。当店に駐車場のご用意はございません。 お車でお越しの際には近隣のコインパーキングなどをご利用ください。

施設/設備について

備え付けのシャンプーやボディソープはありますか?
備え付けのシャンプーやボシーソープはご用意しておりません。
有料でシャンプーや石鹸などの販売をしております。
→詳細はこちらをご覧ください。
露天風呂の男女入れ替え日を知りたいです。
毎週金曜日に入れ替えをおこなっております。
今週の入浴日はこちらからご確認いただけます。
食事ができるスペースはありますか?
お食事ができるスペースはご用意しておりませんが、休憩スペースがございます。
ロッカーの定期貸し出しはありますか?
「1月〜3月」、「4月〜6月」、「7月〜9月」、「10月〜12月」の区分にてご利用が可能でございます。
ご利用料金は¥900いただきます。